飴 色 宇 宙

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇団四季「CATS」

<<   作成日時 : 2005/06/25 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。真夜中にコンニチワ☆妖怪体質桃色王子デス。
さてさて、書きそびれた昨日の話。
昨日は劇団四季のミュージカル「CATS」を見に行ったんですよ!!
もー〜〜めっちゃ楽しかったデスヨ!!!(≧∀≦)/vV
スゴすぎ!!さすが四季!!
秤フウマッ!!買_ンスすごッ!!泊フ柔らかッ!!
そして
腰の動きが……ッッ///ゲヘゲヘvV(←サイテー)
ラム・タム・タガーという雄ネコさんの腰の動きがハァハァ(*´Д`*)
か、過激だヨ…!!見てるこっちの腰がどうにかなりそう(ぇー
一緒に行った連中みんなメロメロでした(笑)そして密かに声が鋼のヒューズさんに似てるとウワサでした(藁)
でも私的に一番すきなのはミストフェリーズという黒ネコさんvV
か…かわいい…vV(//A//)
ダンスとマジックが得意なんだそうで。
もう登場した時から僕の目は釘付けでした☆
あの色のネコちゃんって昔から大好きなんだよね。
で、まあキャラクターはミストフェリーズが一番好きなんだけど、歌はグリザベラ役の女性の方がすごかった…!!
なんて綺麗な歌声…!!感動しました…!!
ちょっとハスキー…?なかんじが、なんとも素敵なんですっ!!vV
あれは是非生で聞いて頂きたい…!!
もーなんか他にも色々あるんだけど、ここでは語りきれないっス!
久々にいいモン見たよ!
気になった方は是非一度御覧あれ!!絶対ソンはないっス!!
以上「CATS」レポート、桃色王子がお届けしました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇団四季「CATS」 飴 色 宇 宙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる